ブログ

blog

Twitter
お問い合わせ

0550-88-4126

お知らせ 2020.06.01

御殿場市御胎内温泉健康センター新型コロナウイルス感染症 感染防止方針

御殿場市御胎内温泉健康センター新型コロナウイルス感染症 感染防止方針
  
区分主な感染防止対策
密閉対策施設内の換気を定期的に行います。(2時間に1回以上)
密集対策レジを取り扱い種別ごとにパーティーションで分け、間隔を開けて整列を促す等、人が密集しないように工夫するようにします。
無料休憩所富士桜の机を間引き、間隔を調整したレイアウト変更を行います。
脱衣所ロッカーを間引き間隔をあけて貸し出します。
マッサージ機を間引き、間隔を調整したレイアウト変更を行います。
有料休憩室予約の受付は当面の間、休止します。
団体予約の受付は当面の間、休止します。
入館制限の基準を設けて実施します。入館制限が掛かった場合は、記名表を利用しスタッフがお声掛けします。
密接対策フロントにビニール幕を設置します。
現金、入館券、鍵類の受け渡しは手渡しではなく、トレイを使用します。
スタッフはマスク、手袋を着用します。
館内が混雑しないよう、入場制限する場合があります。
売店レジは使用中止します。
衛生対策通常の30分に1回の館内消毒に加え、休憩所富士桜机を定期的に消毒します。
消毒液設置箇所を増設します。(入口、券売機、フロント、AC脱衣所、B棟休憩所)
スタッフは検温、手洗い、手指の消毒による体調管理を行います。
営業時間を短縮し、閉館後に脱衣所、ロッカー、鍵等の消毒を実施します。
(閉館時間午後9時→午後7時)
その他新型コロナウィルス感染症防止対策の施設利用表示を掲示します。
館内放送にて注意喚起を行います。
HP、Twitterで混雑状況の配信します。
  
【来館者の皆様へのお願い】
○国や御殿場市の指導により、県外からのご来館はご遠慮ください。
○来館時に記名をお願いいたします。(クラスター対策)
○来館される際には、なるべくマスクの着用をお願いいたします。
○入館時の手指の消毒やこまめな手洗いの徹底をお願いいたします。
○他の来館者と十分な間隔をとっていただきますようお願いいたします。
○発熱又は咳・咽頭痛など風邪の症状がある方のご来館はご遠慮ください。
○ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方のご来館はご遠慮ください。
〇過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方のご来館はご遠慮ください。
○館内の密集を防止するため、一定以上に達した場合は入館制限(※1)する場合があります。御迷惑をお掛けしますが、御理解・御協力をお願いいたします。
  
※1 館内最大120名、各浴室60名程度までとさせていただきます。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ
pagetop

PAGE TOP